マッチ考

最近ちょっとずつマッチ熱が復活してきました。
99勝からなぜか連敗を繰り返しやる気が失せてたんだけど
このまえやっと100人斬りを達成したんで、200人斬りを目指して
頑張ろうかな~と。

今回は自分の今までマッチにおけるパターンを分析してみまっす。

私は基本的には自分で部屋をつくらないので部屋探しからはじめます。
とりあえず、苦手ホールやつまんないコースが指定されているとこは無視。
あと、魔王、天使、神の部屋は遠慮します。(負けるの必至ですから^^;
一番気にするとこは、表示されるベストスコアでこれがー22とか
いってるなら段位が下でもセカンドと判断して入室を試みます。
と、いっても最低名人までですけどね。
まぁ、だいたいはじかれますが・・・。
入れるやつはほんとにセカンドだしw

んでもって、お決まりの
「こんばんわ^^」(繰り返し)
「これでいい?」「おっけです」
「では」
なんて感じでキャラ選択画面へ。

キャラ選択では、とりあえず相手が何を選ぶかを見ます。
基本的に勝ちにくる人はローズに行くので
勝ちたい時、調子がイマイチって時には、自分もローズで応戦します。

相手がローズ以外のキャラを選びそうなときや、別に勝ちにこだわって
いないときは、だいたいグロリアかヒトミを(インフインフ)選択します。
たま~に他キャラいくとみせかけてこちらが決めたあとに
結局ローズを選ぶ人もいますがその場合はあえて変更せずにいますが
心では「勝ってやるぞ~!」と燃えますw

基本的にはマッチでは、自分もミスるが相手もミスる可能性のある
コースでやるのが好きなので初期コースや川奈はあんまり好きじゃないです。

設定時間が40秒のときは、基本的に相手がしゃべる気ゼロと判断して
特に話しかけたりはしません。でもリアクションは結構するほうでふ。
ヤジはしませんよ^^
ただ、無言君は正直勘弁してほしい><

相手がしゃべる気ある人の場合や、チャットリアクション良い人の
場合はそれだけですでに勝ち負けにはこだわらなくなっちゃいます♪
負けても楽しくまわれれば満足ですw

相手がよさげな人の場合、マッチ後に話して友登録したりも
しますがなかなか続かないんですよね~・・・。
だいたいこんな感じですね。最初のころは勝率とか気にしてたけど
最近は新たな出会いを求めつつ楽しんでいるって感じです。


最近は仕事中に一本はここのテキストを書いてる気が!
眠気覚ましにはちょうど良いんだな~、これが。
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-06 15:25 | みんごる

<< みんご~る だめぽ(つД`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」