デカカップ

昨日の優勝に味をしめ本日もワイルドデカカップ大会へ!
基本的にデカカップってパット感覚が狂いそうだし、レベル高いんで敬遠してたんす。
でもパットで粘るプレイスタイルの自分には、
ショットミスをパットでカバーできるデカカップってのは
実は愛称が良かったみたいです^^;

ワイルドは基本的に嫌いじゃないけどパー5の2打目にJIが
要求されるので絶対どっかのホールで脱落してしまうイメージ。
実際、ワイルドの優勝は一度もないし・・・


1H スタートでいきなりJIミスでころころチップ♪
その後パー5も順調にこなし8Hへ。

ピンが下段だったので1WのフルショットUでいける!と
んでJIも成功して◎ゲットでトップに!

その後も順調に○をかさね16Hでトップに立った。
最後パー5だからまだわかんないな~と思ってたら
17Hで2位の人がチップだして><

18Hは一応相手の結果まってから2打目打ったけど
パットはずしてバーディ。-22でフィニッシュ・・

まぁ、パットいれてもポイント届かなかったからいいんですがw

今週はカクヘンがきてるようなので勢いでもう一勝ぐらいしたいぃ
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-23 20:15 | みんごる

<< 波乱の ゆーろ ひさびさ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」