人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画w

いやー、こんなんあったんだね。

全然知らんかったw(゜o゜)w

こういうの見ると、やっぱ思いついたもん勝ちだなーと思う
(これ毎回言ってる気がするw

簡単に説明すると、YouTube にコメントが字幕みたいに表示される。
ただそれだけなんだけど、リアルタイムに大勢で見てるような感じになる。

一人で見てるはずなのに、なにこのライブ感ww

コメント多すぎで見にくい時もあるけど

ただ見てると飽きちゃいそうな動画も
突っ込み見てるだけで楽しい(・∀・)

ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ


以下は、個人的にツボだったやつ(゚∀゚ )

・ おいしい

おいしすぎw

テニプリ ミュージカル

一人じゃ絶対見るの耐えられないけど
ツッコミ & 空耳アワー が楽しくて全部見てしまったw

きめえぇw
お・ま・け 繰り返しすぎw

  by raty0214 | 2007-01-26 20:23 | ネタ

<< 突然ですが・・・ とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」