人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤メール

社内での連絡にはもっぱらEメールが使われてるんですが、
仕事柄いろんな会社が集まってるのでメールの文章には、それなりに
気をつかわないといけないのです。

たま~におもしろいメールがころがりこんできます。
それをコレクションするのにひそかな楽しみを覚えてます♪

たとえば・・・

うちの社内の典型的なメールは

------------------------------
いつもお世話になっております。
○○です。


------------------------------

みたいな感じで始まるのが暗黙の了解なんですが
そこに一石を投じたツワモノが!





----------------------------------
いつもお世話になっておりません。
○○です。


----------------------------------

最初これを読んだときは、一瞬流しかけて
ん!
なんかおかしいぞ!って感じで
その後は、先輩と爆笑してましたw

勝負師ですね~、これぞまさに漢と書いてオトコ。

結局このメールの送り主は、20分後にやっと気づいて
お詫びメールだしてましたけどね^^;

  by raty0214 | 2004-06-18 23:20

<< ひさびさ♪ ユーロ 6日目 イングランドV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」