祝!みんごるオンライン一周年(遅っ!w

去る6月12日にみんごるオンラインがついに一周年を迎えましたとさ。
終わり。




ちゃうわ~!

ふぅ
とりあえず、おめでとう!

そんなこんなで今週は、一周年記念大会が毎日行われてるんですよ。
しかっし、仕事に追われている自分にとってせいぜい一日に一回でれれば
いいほう。優勝者には副賞でるから、ほんとはもっとでたいんだけどね~(泣
天使になりたい!魔王になりたい!

週末勝負でがんばろっと。
しかし一年かぁ。
おもえば一年前は毎日100人大会がおもしろくて、アホほどやってたな~
ロビーも人であふれかえってたし。

ウイイレもオンできれば、アホほどはまるんだろうなぁ

アホほどやりたい!コ○ミさん頼むよ!!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-17 22:48 | みんごる

<< ユーロ 6日目 イングランドV... ユーロ① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」