ユーロ①

ユーロ2004はじまりましたね。

イングランドVSフランス戦
あれぞ最後までなにが起こるかわかんないサッカーの魅力を垣間見た!
って感じだった~。

今日は追い詰められたイングランドの命運を決める大事な一戦。
たのしみ♪

デンマークVSイタリアもおもしろかった。
デンマークがおもしろいようにパスをポンポンまわして
サイド攻撃でイタリアを押してたんですよ!

この試合見てて、今のデンマークみたいなチームが
日本の理想系なんじゃないかな、なんて思いました。
どうせ、ブラジルみたいに個人技でいける選手なんて
当分あらわれないだろうし、そうなるとやっぱり
組織で攻めるしかないですもん。

だからデンマークになんとか頑張ってほしい!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-17 22:32 | サッカー

<< 祝!みんごるオンライン一周年(... あと一ヶ月かぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」