いろいろ動画


サッカー関係で面白いのが二つあったので貼っときま~

イ・チャンス!い~チャンスだ!! ウッヒヒw

笑ってまう気持ちはわからなくはないm9(^Д^)


東京VのGK水原ご乱心

見失い方がアリエナスw




こっちは、サッカー関係ないけど見ごたえあります

The Little Girl Giant

明らかに人形なんだけど、妙にリアル。
不思議と生命感に溢れてます(゜0゜*)

生で見てみたいぃ

-----------------------------------------
PSUいろんな意味で盛り上がってるみたいですねぇ

PHANTASY STAR UNIVERSEが開始数日でボロボロな件について

ログインオンラインとか (ログインするまでも一苦労
ギニューオンラインだとか (キャラ入れ替わりってw
言われたりもしてるようで。

いちおーアマゾンから届いたので
ちらっとオンやってみたけど、どうもアクションが物足りない。

PSOはかなりハマッテタんだけどねぇ

MH2に慣れすぎたせいか、どうしてもただボタン押してるだけの
攻撃に面白みがもてないぃ。

ってことで、たぶんPSUはやらなそー。

当分はハンター生活でいいや~


来週から、X-MEN 公開されるし
今週のうちに過去のX-MEN消化しないと!
[PR]

  by raty0214 | 2006-09-04 03:24 | ネタ

<< 東京ゲームショウ2006 宮崎駿の本音 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」