談志ww

亀ネタは、もういいかな~と思ってたけど
談志師匠の男っぷりに感動したので、釣られますw

談志「あれ(亀田)全部八百長、買収、そういうことが大好きな局なんだTBS」


なんかコレ見てだいぶスッキリしたわ(´∀`)9


ついでに、痛いニュースさんの最近の亀関連記事を
貼っておきます。

ガッツの冷静っぷりは、一見の価値ありだよん。

亀父のヤクザっぷりには、引くがw
品位ゼロだな。

【ランダエタ】腰をまったく入れずにパンチ打っていた? 試合前にグルメ三昧? なぜか亀田陣営から“ランダエタの練習”の取材規制

亀田の父がやくみつるに殺害予告か!?・・・テレ朝生討論

やくみつる は、なんかハズシテル気がw


【亀田興毅】所属ジム会長「何も知らない奴がわめくな。お前らが寝ている間に、興毅は一生懸命やってる」


【ボクシング】テレビ朝日の番組内でガッツ石松氏が渡嘉敷勝男氏を厳しく叱責
トカちゃん・・・、ひさしぶりに見たけどなんか老いたな('A`)



最近スイカがうまいねヾ(o゜ω゜o)ノ
[PR]

  by raty0214 | 2006-08-10 02:35 | ネタ

<< 宮崎駿の本音 どんなもんじゃ~ぃ(笑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」