どんなもんじゃ~ぃ(笑

亀勝利確定後の第一声から引用してみましたw

疑惑の試合から一夜明け・・・

ブログ見てるとあの試合見た大多数の人がやはり
ヤオだと感じてることを実感。

でも、中には 

感動して泣いちゃった

とか、書いてる人もいることに、ちょっとビックリ。

特にニュースで良いとこだけ見た人や
元々の亀信者にその傾向があるキガス



でも、あの試合をフルで見てそれでも
亀が勝ちと思う人は、ほぼいないだろ~。

今回の試合で洗脳が解けた人は多そうだ。

まだ19歳なんだから、ここで負けてそれをバネに
将来的に実力で世界取れば良かったのにねぇ。

ただ、昨日の勝ち?でもう後戻りはできないけどね。


亀関連で、すごく的確な記事があったのでピックアップ。


亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長)

注目して欲しいのは、この記事の投稿日が
2006/05/24 なところw

この時点で亀の八百長勝ちを断言してるところが惚れる(゚∀゚)


しかも、タイトルマッチ前日の8月1日に書かれた記事も
ノストラダムスもびっくりな予言っぷりw

亀田、世界獲った!(八百長なのですでに決まっています(笑))


試合後の感想も実にクールw

亀田予想通りの八百長でした(笑)そして日本ボクシング界は終わりました

なんか鬼塚の試合でも有名な?八百長あったみたいですねー。

見てみたいな。

亀を超えるとは思えないが。


亀田興毅×ランダエタ まとめ
[PR]

  by raty0214 | 2006-08-03 12:42 | ネタ

<< 談志ww 亀田 タイトルマッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」