ひさびさ~

今日はダルかったので会社さぼ~りw

ひさびさ天気良かったので

洗濯して、掃除して、布団干して

主夫ってますた(・∀・)

んでもって、YouTube関連でいろいろ見てたのを PickUp!


在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る

【300】 の空耳歌詞が秀逸w

ちゃんと亡命しろ~!w


「マンガ夜話」「アニメ夜話」30連発 総特集

マンガ夜話、最近放送してないと思ったら、どうも
知らないうちに終わっちゃってたのねΣ( ̄ロ ̄lll)

この番組見て興味持ったマンガとかあったのになぁ
残念!


偉大な漫画家、手塚治虫の創作の秘密

動いてる手塚先生ってほとんど見たことないっす
(まだ全部見てないけどw


それにしても、いつの間にか YouTube めちゃめちゃ浸透してるね~

やっぱ良いサービスってのは、広まるのも早い!

ただ、広告ぐらいしか利益あげられそ~にないけど
これからどうするつもりなんだろ?

著作権の問題とかもあるだろうし。

いまさらなくなっても困るから
なんとかうまく存続していってくれると良いなぁ。


うひょ~、ひさびさすぎてイマイチ書くコツがw
言い回しがおかしい気がするw



ほんとは、山様のご乱心とかについても
書こうと思ってたんだけど時期を逃してやめちゃった。


とりあえず、めちゃいけは残りそうだから良かったけどね。
ただ、やっぱり事件以前、以後では
雰囲気や、番組作りは変わっちゃうだろうね・・・


加藤の謝罪VTRは、最初は笑えなかったけど
何度も見てるとかなり笑えてしまったw

山様がやったことは、アレだけど
芸能界的にいえば、運が悪かったって感じかな。

復帰はかなり厳しそうだけど、これからどうすんだろ。

あれだけ顔ワレテたら、どこ行ってもバレルだろうし
いつまでも後輩芸人に寄生してるわけでもないだろうし。

とりあえず、はよー梅雨あけろ~!
でも、熱帯夜はイヤっす(;´Д`)
[PR]

  by raty0214 | 2006-07-26 20:46 | ネタ

<< ゲド戦記 我輩は主婦である >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」