人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は主婦である

TBSで毎週月~金 の 13時~絶賛!?放映中の

愛の劇場「吾輩は主婦である」(全40回)

ここ最近ハマッテおります。

俺の人生で初めてまともに昼ドラを見てるキガスw

なんたって監督がクドカン(宮藤官九郎)だからねー♪

以前、タイガー&ドラゴンの紹介でも書いたけど
クドカン信者な俺なので。

でも、さすがに見る前は

昼ドラって、どーなん・・・?

って思ってました。

だって、今までクドカンが相手にしてた年齢層とは
全く違う時間帯に乗り込むわけだから
もしかしたら全然つまんないかもしれなし('A`)

おっかなびっくりで第一話を見た感想は
クドカンが監督であることを差し引いても

正直、こりゃダメかもわからんね・・・
って感じでした。

とりあえず、オープニングに引いたしw

でもまぁ、まだ30分しか見てないわけだし
とりあえず今週いっぱい様子見とし
一週間分録画して、休日に一気に見ました。


すると、タイトル通りに主人公のミドリ(斉藤由貴)に
夏目漱石が乗り移るあたりから、なんかおもしろくなってきました。

初回で拒否反応が出てたオープニングも
なんか慣れてキタ━━━(゚∀゚)━━━

いや、むしろ聞きなおす俺ガイルw

んで、その後 見事 我輩ジャンキーと化し
一話も見逃さず見続けているわけですが。


とりあえず、オープニングの歌と踊りだけでも
一見の価値アリですよん。

特にミッチーの腰のキレは必見です!(ぉぃw

あー、あと竹下景子の若さには驚愕Σ(゚Д゚)

しかーし、すでに、全40回中 32回を消化してるので
かなり今更感はありますがw

タイガー&ドラゴンの時も、俺 紹介遅かったよなーorz

自分の中で

確実におもしろい!

ってならないと書く気が起きないんで(´Д`x)


今回書く気になったのも、先週ドラマに
猫ひろしが出てきて、なぜかそれ以来
猫ひろし大好きっ娘になってるQについて
書こうと思ったのがきっかけだしww

最近、Qメールに「ニャー」が入ってる確立は90%なのです(ノ∀`)

おかげで、メールを見ると脳内で猫ひろし変換されるし('A`)


ねっこひーろし♪


ねっこひーろし♪

・・・

・・










猫ひろしって大衆向けの出川じゃね?w

  by raty0214 | 2006-07-04 18:24 | ネタ

<< ひさびさ~ 泣ける話? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」