奇跡フラグktkr

2006 ドイツW杯 VS オーストラリア戦

1-3 残り6分からの逆転負け

今まで終了間際に奇跡を起してきたジーコ日本にとって、真逆な結果

終了間際に追いつかれるだけに止まらず
残り9分間で3失点orz


昨日は、なかなか消化できなかったけど
一日寝て、ちょっとすっきりしてきたぽ。


セルジオ越後コラム

湯浅健二のサッカーHP

blog武藤文雄のサッカー講釈

サッカーコラムマガジン「週閑ガゼッタ」

フモフモコラム

ちょっと元気でてきたぞ~(゚∀゚)


そうだよ!


オーストラリア戦の逆転負けは
あくまでも奇跡を演出するための布石

奇跡フラグ」への前フリだったのだ!


オーストラリアに勝って、クロアチアに負けても
オーストラリアに負けて、クロアチアに勝っても勝ち点は同じ!

つまり、次勝てば良いってことだ!


しかもクロアチアに勝った勢いに乗って
ブラジルも倒して奇跡達成・・・


















そうでも思わなきゃやってらんね(゚⊿゚)
[PR]

  by raty0214 | 2006-06-13 09:54 | サッカー

<< 駐車違反の知っとけ情報 ニッポン\(^o^)/オワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」