みんごる5画像&動画

PS3買う買わないは置いといて、みんごる5の画像キタコレ(゚∀゚)

初じゃん?
a0019510_1948437.jpg



なんかリアルっぽいねー。

右画像にいるのは、ナナコとヒトミかな?

いやぁ~ん♪ が脳内リプレイできることが確認できたw

オン対応だとしたら、心が揺らぐ(・ε・)
でもソフト込みで7万ぐらいかかりそうなのに人集まるのだろうか・・・?
-----------------------------------------
* 追記

・みんごる5動画もktkr(・∀・)
↑上から3つ目( ちなみに、一番下はFF13

めっさリアルですな~!

ヒトミじゃなくて、めがねっ娘キャディーだったかw

基本的には、見た目キレイになっただけで新要素は見当たらない感じ。
まぁ、見せてないと言ったほうが正しいか。
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-09 19:50 | ネタ

<< グーグルのロゴのデザイナー E3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」