人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元NHK職員の内部告発


元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発


どこまで本当かは わからないけど、実名入りでこれだけ細かく書かれると
かなり真実味があるな~。

あくまでも、こういう話がありますよ ぐらいに認識しておいたほうが いいですが。

ちなみに、うちはNHK払ってませぬ タ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!

一人暮らしをはじめた直後と、引越した直後にも遭遇しちゃったけど
なんとかやり過ごしますたw

現状は、受信料の支払いに法的な強制力はないみたいだけど
最近、義務化しようとしてる動きもありますよね~

公共放送」という意味では、NHKは必要だと思うけど
今回の話しが本当なら、余計に払う気失せるな(゚⊿゚)

  by raty0214 | 2006-04-20 11:49 | ネタ

<< ウボォー タイピングバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」