焼きラーメン食ったど~!

予定通り、昨日の晩御飯に「焼きラーメン」食べますた。

たしか、パッケージ自体には麺とスープしか入ってないので
具も一緒に買えば良いと思うよw

今回は、豚肉とモヤシとニンジン入りだったはず。

1パッケージで2人分まで作れます。

「たしか~」とか、「~はず」とか、良い感じの うろ覚え具合で
食い担当なのバレバレな気がするが気にせず感想へGO!


上手に焼けました~♪(by モンハン
a0019510_9552325.jpg



一見すると、第一印象は焼きそばキタコレ

しかし、一口食べてみると焼きそばとは別物。

かと言って、スープは麺に絡む程度しかなく
ラーメンって感じでもない。

かた焼きソバが一番近い気もするが、なんか違う。

なんて事を思いつつ

( ゚Д゚)ウマー

( ゚Д゚)ウマー

言いながら完食!
a0019510_957248.jpg


今回は、醤油とんこつ味を食べたけど他に
ソースとんこつ味もあるようなので
今度はそっちを食いまっするヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もっと詳しいレビューは、アクビちゃん( 某ツボの精 )が
やってくれるでしょ~!w
[PR]

  by raty0214 | 2006-03-24 10:01 | ネタ

<< 猫画像とそいつが使ってきそうな... 八木山動物公園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」