「資生堂 UNO」の芸人CM

ただまぃ(=゚ω゚)ノ

ちーとばっかし、4連休して地元帰ってきますた!

それなりに休日を過ごしてきたけど
もうなんか実家いるより、Qが待ってる今の家のほうが落ち着くし
帰ってきたーって感じだ、ホント

親とか、たまに会うくらいがお互いやさしくできるし
ちょうどいいなw


あー、あとWBC 王日本優勝おめ~^^
あの奇跡の準決勝進出の勢いそのままに
韓国を倒し、見事キューバに打ち勝っての優勝!

すごいね~

ちょっと野球を見直したよ。なかなかおもしろかった!
やっぱり国同士の戦いは、燃えますなぁ

イチローもあれだけ強気の発言してたけど
最終的に結果が出てみると、かっこいい

6月にはサッカーのW杯あるし、今年はスポーツのイベントが
目白押しだな、こりゃ。

-----------------------------------------

「資生堂 uno」の東西若手芸人対決CM

最近良く見かける「資生堂 uno」 の芸人CMが対戦形式のFlashに
なっていて全部みれちゃいます。

投票とかもできるようで(^◇^)

これ、めちゃめちゃ芸人出てるけど、ギャラとかどうなるんだろ

それにしても、ほんとここ最近の芸人ブーム、芸人アイドル化は
いつまで続くんですかねぇ

アナログ放送が終わるあたりからヤバゲ

未来のテレビは多チャンネル化が今より進むだろうから
視聴率の概念なんかも変わるだろうし。
[PR]

  by raty0214 | 2006-03-22 22:26 | ネタ

<< 焼きラーメン♪ WBC 日本準決勝進出おめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」