岡村さん、何してはるんすか~w

カーリング残念でしたねぇ(´・ω・`)

イタリアには、みごと逆転勝利したものの
今日の早朝行われたスイス戦は負けてしまったようで。

まぁ勝ったところで、カナダが勝ったので準決勝進出は無理だったわけですが。

昨日のイタリア戦も、結果わかったあとに見たけど
かなりギリギリの勝利で おもしろかったです^^

微妙な回転によって、邪魔な石を避けつつ 見事に
真ん中に寄っていくショットとか すごぃ!

見てると、みんな当たり前のように、遠くの石に当ててるわけですが
あれも自分でやったら結構難しいんだろうなー

やっと定石というか、攻めのパターンとかが わかりかけてきたとこ
だったのでもうちょっとがんばって欲しかったです。
また4年後に期待ってとこですかね。

冬季オリンピックぐらいでしか カーリングの試合なんて見たことないもんなぁ

今日は、女子フィギアのショートを見ないと( ゚∀゚)ノ

-----------------------------------------

先週、録画しといためちゃイケ見てたら
キリンの新製品、「NUDA」のCMにナイナイの岡村がピンで出てた!

QUEENのBGMに乗せて、ナイナイの岡村がブレイクダンスを踊るんですが
これが、めちゃめちゃかっこいぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キリン「NUDA」CM
a0019510_156115.jpg

いまだに、これだけ踊れるってのはすごい!

思えば、俺がナイナイ好きになったきっかけも
「めちゃいけSP」で岡村がSMAPのコンサートに乱入して
仲居の代わりに踊りまくった回を見てからだもんな~

それまで岡村が踊れるってのを、全く知らなかったので
度肝抜かれたってゆうか、はじめて芸人に
「すげぇ!!!」って思わされましたw

その後、ラジオのANNも聞くようになり ドップリ ナイナイファンにw

今でもそうですが、これからも どんなお笑い芸人が出てきても
俺の中の芸人ランキングでは、ナイナイが不動の一位です(・∀・)
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-21 17:00 | ネタ

<< 永田って、あの永田かっ トリノ : カーリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」