ホリエモン ラブなのか?w


ライブドア株で人生が大きく変わったひとの日記

人事ながら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

過去の記事から追っていくことをお薦めしまっす。
ネタかどうかは、わからないけど心理描写は、結構リアルな気がする。

ライブドア株を買ってて、似たような経過を辿った人は
少なくないんじゃないかと思います。

バブルが弾けた」って、言葉では良く聞くけど
イマイチ理屈がわからなかったのですが
今回のライブドアの事件のおかげで
なんとなく損をする理屈は、勉強になりますた(´Д` )ノ

-----------------------------------------
そういえば、今日の夢にホリエモンが出てきた( ナゼw
拘置所に入れられてたわりに、全然見た目 変わってなかったしw
なんかわざとマスコミに晒されてて、無実を訴えてたキガス
なんだかんだいって、嫌いではなかったもんな~ホリエモン
直接的に被害受けてないからかな。

なんかこの前の「明晰夢」についての記事を書いてから
夢を見る回数が、だいぶ増えた気がします。

ただ、いつも起きた後にきづくんだよな(´-ω-`)
夢の中で夢に気づくって意外とむずかすぃ~

夢から覚めた直後に、いつも
ちっ! 今の夢だったのか~orz じゃあ、こうすれば良かった!」って
なぜか後悔してる自分がいるw
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-14 12:00 | ネタ

<< そういえば(´-`).。oO 「有頂天ホテル」のタイトルの由来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」