夢をコントロールする方法

突然ですが、最近「」見てますか?

夢って不思議ですよねぇ。

好きな芸能人が出てきたり、昔の同級生が出てきたかと思えば、
見たばっかの映画の主人公になってたり、誰かに追いかけられたり。
ほんとなんでもありw

私的には、夢の中で深い穴や高い場所から落ちた時に
体は布団で寝てるはずなのに、もう一段階どっかに落ちる感覚
が、好きです。( わかるかなぁ?w

なんかクセになる感覚(*´Д`)ハァハァ

以前見た おもしろかった夢の続きを、別な日に見たこともあるし。
夢の中でデジャブる感じ。


夢の中で「あ、これ夢だ」って気づく方法


昔は、たまに夢の中で夢に気づいて、ある程度コントロールできたりしたけど。
最近は夢自体 週に一回見れば良い方!
ってか、見てるんだろうけど覚えてないorz

これ読んで、初めて「明晰夢」って言葉を知りますた。


明晰夢って?

自分的には、「明晰夢」って知識を得た今の状態で夢を見たら
もう一段階 深いレベルでコントロールできそうなので
ちょっと夢を見るのが楽しみです(´ー`)y―┛~~

さっそく、今日から実践してみよっと。
まずは、夢を見たい!って意識するところが重要みたいですね。

そ~らを自由に飛びたいなっ((=゚Д゚=))ノ byドラエモン

目標は、かめはめ波を是非とも出したい!
夢ってわかったらとりあえず撃つべしw
ハーー!( ゚Д゚)つヽ -=二))


あと、Q用に。
もう金縛りなんて怖くない!金縛り克服法
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-10 11:49 | ネタ

<< 「有頂天ホテル」のタイトルの由来 スーパーマリオ シンセサイザー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」