盲目のゲーマー

「爽健美茶」好きのラテです( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

毎日、500ml 一本は確実に飲んでおります 且⊂(゜∀゜*)ウマー

最近、爽健美茶のパッケージが変わったの知ってますか?

前より、ちょっとスリムで背が高くなってます。
a0019510_20514561.jpg

( ´.ω.`)_且~~ 1本イカガ

茶をすすりつつ、本日のトピックへ~

-----------------------------------------

盲目でゲームを自在にプレイする高校生

盲目の天才ゲーム少年 米

ごらんの通り、この記事が紹介されたのは 半年ほど前なんで
覚えてる人もいるでしょうが、
目が見えずに、聴覚のみをたよりにプレイするってだけでもすごいのに
それで目が見える人よりも強いって言うんだから、すごすぎるΣ(°Д°)

さて、なんで今更この話を取り上げたのかというと
今週の「ファミ通」に、この盲目のゲームプレイヤー
ブライス君に関する記事が載ってたからです。

記事によると、2月11日(土)7時~9時に放送予定の
唐沢寿明Presents 記憶のチカラⅢ」の番組内で
実際にブライス君と、一般のゲームプレイヤーが対戦するらしいです

お~w(゜o゜)w

興味シンシン♪ こりゃ必見だな!

ってことで、メモメモ〆(゜▽゜*)


原文と和訳
言葉遊びみたいでおもしろい(゜∀゜*)

見事なまでに逆の意味になっとる。
ほとんど「他の連中」のせいにしてるしw

英語の原文の方は、見る気ナサスorz
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-03 20:43 | ネタ

<< スーパーマリオ シンセサイザー ナイナイのANN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」