ジャンプ、156cm、楽天w、株など

週刊少年ジャンプには「連載マンガ」は存在しない

リンク先を読めば、意味がわかると思います。
俺は全然知らなかったので、普通に おぉぉ!と思いますた。

ただリンク先には、「おわり」と書く理由までは
書いてなかったので知りたいですな~

ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cmと書くと数時間以内に消される

ちなみにウィキペディアとは、簡単に説明すると
誰でも編集可能な状態のホームページです。
それを頭に入れとかないと状況がよくわかんないかも。

読んでるだけですげー楽しそうwww

おしむらくは、リアルタイムでWikiの 「156cm→修正」無限ループを見たかった(´Д`


楽天炎上中

例の楽天ポイント祭りについて。

実は、元々楽天の垢持ってて参戦した単垢組みですがw
獲得したポイントは、ケーキにかわり、すでにお腹の中へ( ゚∀゚)ノ

Xデーには、しっかりポイントひかれてますた(゚Д゚#)ゴルァ

まぁ~、元々正式ポイントも あったので請求金額は
1000円もいかないですが、ここを読むかぎりは請求されることはなさそうかな。

どちらにしろイロイロ 裏が見えたので、楽天で物買う気はなくなりましたが。

さすがに度を越えた複垢組みは、アウトだと思いますが。


160万円を50億円超に ジェイコム20億男の投資術

例のジェイコム株のご発注で一番儲けた人へのインタビューです。

株スゴス(゚Д゚ )ウマー

でも株さぱーりわかんないし、今更始めたとこで
勝ち組に食いものにされるのがオチだしなぁ(・ε・)
[PR]

  by raty0214 | 2006-01-13 17:01 | ネタ

<< またまた登場 ワイルドストロベリ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」