人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ(゜▽゜)

今日からQが二日ほど岩手へ出張なので一人暮らしっぽ

とりあえずカップラーメンは、買いだめしてあるので生きてゆけるはず・・・(ぉぃw
よっしゃー、ひさぶりの一人暮らし満喫するぞー!


などとは、口が裂けても言えない今日この頃ですが、皆さん
いかがおすごしでしょうか( なぜか きっこ風w

先週ぐらいまで、だいぶ仕事がハードだったのですが
やっと余裕がでけてきますた(^◇^)

本気で乗っ取られる前に更新しとかないとw

-----------------------------------------

・ 一夜明けて改めてM-1グランプリ2005を振り返る
先日行われたM-1 2005について結構詳しくまとめられてます( 感想リンクも多数アリ

自分的には、去年( M-1 2004 )のアンタッチャブルや南海キャンディーズが
めちゃめちゃおもしろかったので
今大会は期待してた分 いまいち~に感じますた(・ε・)ムー

優勝したブラックマヨネーズは、全然知識ゼロで見てたんですが
本大会においては、多分一番おもしろかったので優勝は順当なのかなとは
思いますた。


以下、雑感

・ 今年の南海キャンディーズは、キレがなく つまらなかったorz
決勝の結果がビリなのも納得だが残念。
山ちゃんのつっこみ自体は、あいかわらずツボだったけど
決勝のネタ選択ミスか?

・ 今回10年目の品川庄司は、初めて漫才やってるの見たけど
なんか勢いだけでつまらなかったキガス

・ 前評判が高かったタイムマシン3号?は、デブを前面に
押し出しすぎてて、だいぶ冷めた目で見てる自分がいた。
(慣れればおもしろいのかな?

・ 千鳥があまり好きじゃないので、やっと今回いないと思ってたのに
敗者復活で勝ち上がったのは、興ざめたw

・ 笑い飯はおもしろいけど、だいぶ飽きてきたな(´Д`x)

・ アジアン イラナス(ノ゜д゜)ノ

-----------------------------------------
実は、エキサイトから移転しようと考えてたりするんですが
どうしたもんか。
他の人のブログ見てて好印象なのはココログか、FC2

でもブログ比較サイト見てたらエキサイトブログの簡単さと
表示速度の速さが以外に良い気もしてきたので
もうちょい様子見してきます(=゚ω゚)ノ

  by raty0214 | 2005-12-27 19:46 | ネタ

<< ホリエモンあなどれねぇw 寝言報告! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」