塊魂

友達に借りて『塊魂』をやってみた。

簡単に説明すると、
・雪だるまを作るときみたいに玉を転がすとまわりのものがくっつく。
・制限時間内に玉の直径をノルマの大きさにすれば良い。

はじめた当初は、イマイチおもしろさがわからなかったが。
面が進むとだんだんノルマのサイズが大きくなってそれに伴い
まきこめるものが大きくなってきたらなんか楽しくなってきた~

いちお~生物(猫、犬、カニ、すずめなど)が、邪魔をする役目で攻撃すると
巻き込んだものが吹っ飛んで玉が小さくなったり
巻き込む対象が今の玉より大きすぎても跳ね返されたりします。

最初は小さなものしかまきこめないけど、玉がある程度の大きさになると
さっきまで巻き込めなかった大きさのものが
巻き込めるようになるのだが、それが快感になっていくのよ。

でかくなるとついには人間まで巻き込めたりするw
ひさびさの馬鹿ゲ~だけど、短時間でできるのがイイ!
あと絵、言葉、音楽など全体的にシュ~ルかなっ。

今日も帰ったらやるつもり
[PR]

  by raty0214 | 2004-05-17 20:46 | みんごる

<< あぅっち ミンゴル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」