コンサドーレ札幌 (゚Д゚#)ゴルァ

いや、サッカーの話なんですが あまりに酷かったのでw

現在、地元の仙台はJ2で3位 このままの順位を
シーズン終了までキープすれば、J1の16位との入れ替え戦に進めます。

ただし、現状のライバル 甲府との勝ち点差は、わずか1点
残り3試合しかないので、勝ち点を1点でも多く離しておきたいとこ。

それを踏まえての今日の試合なんですが
昼頃、速報を見た時点では

仙台 VS 水戸 2-0
札幌 VS 甲府 2-1


なかなか良い流れだ(・∀・)な~んて思ってました。

んでもって、そろそろ結果出たかな~と結果速報見たら

仙台 VS 水戸 3-0 で見事勝利♪
札幌 VS 甲府 2-4 で甲府逆転勝ち

やっぱ自力の差が出て甲府が逆転勝ちか┐(´∀`)┌ヤレヤレ と思いつつ
結果詳細を見ると・・・

うぉぃ!!

後半44分まで1-2のまま進んでたのに、最後の1分で3点入れられてる!?

ア リ エ ナ サ スwww

ま~、全部44分のゴールになってるのはロスタイムをあわせてですが
それにしてもひでぇぇ

さぞや、祭りになってるだろうと2chでチェキ

そしたら、予想以上に盛り上がってますたw

↓ その原因
ロスタイム3失点目の取られ方がひどかったようで
GKがキック → 目の前の札幌の選手の後頭部直撃 → こぼれ球を甲府に決められる

問題の4失点目の映像
http://freett.com/ratafia/4-2.avi
リンク切れてたので、探してみたw
逆転劇 : http://puyo2ch.s26.xrea.com/up/source/up0075.lzh

おわっとるww

-----------------------------------------
仙台の残り試合は、あと2つ。

相手は京都と福岡・・・

どちらも今期J1昇格をすでに決めてる格上チームですが
モチベ的には仙台のほうが上なのでなんとか
このまま入れ替え戦いけるように願っております。

このまま行くと 入れ替え戦の相手は 柏になりそ~なので
そしたら観にいける(・∀・)

ぐわんばれ仙台(`・ω・´ゞ)
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-23 16:43 | サッカー

<< 懐かすぃ(´Д`x) K-1初観戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」