ありがとう、みんごるオンライン・゚・(ノ∀`)・゚・

終わっちゃいましたね~、みんごるオンライン・・・
いつもあたりまえの様にオンしていたので
さすがに昨日は、オンが無い生活に違和感がありましたよ。

もうちょっと時間が経つと、さらにオンの禁断症状とか出るのかなw


サービス開始から、約2年4ヶ月


これだけ続けられたのは、やっぱオンラインだったからであり、
そこでしか得られないものがあったからこそなんだろう。

家にいながらにして、人とつながり、競い合い。

オンしなければ、100% 出会う可能性がなかった人と語りあい、バカやってw
ボケてw つっこんでw

ネット環境があれば、最近は当たり前になってきてるけど、
それでも、みんごるのロビーでキャラを使ってのチャットは
特別であり、唯一無二のものだと思います。

-----------------------------------------

最終日、いつもより早めに会社を上がり飯食って即オンへ(=゚ω゚)ノ

いつもと変わらないロビー風景だけど、やはり「最後だな~」っていう
思いが沸いてきちゃいました。

明らかな人の多さも、その気持ちに拍車をかける。

普通のG2で100人とかってアリエナサスw
( でも、サービス当初はもっとすごかったよな~

12時のレンジャ大会も、ひさびさに連射コントローラとか発掘してきて
最高速連射で、「ちょww俺最強wwこりゃ取れただろw」とか
思ってたら、普通に予約取れなかったし○| ̄|_

面識はないが、名前だけ覚えてる人で なつかしい名前も
ちらほら見受けられました。

とりあえず大会消化せな~~w と、がんばってみたものの
消化できるわけもなく。

大会 → ラウンド中じゃない友んとこ突撃w → 大会 → ・・・
ってな感じで無限ループで最終日を楽しんでますた^^

最後ということで しんみりするような言葉を言われる度に
あ~そうだ、今日で終わりかぁ。。。」と再確認(つД`)


オンにおける最後の大会は、2時のワンダーラフ駄目

結果は・・・


9Hぐらいで当然の様にラフw (おめっ!w

いつもど~りな感じで大会を終え

魔王以上リストの集計に精を出すnniさん(お疲れさまでっす (`・ω・´ゞ)
に最後のあいさつをメルった後、そのまま電源を落としました。

そういえば、すたさん!

Qもリスト載りたいらしいんで良かったら、載せてやってくらはいw
(名前:Qぅ、G1:0勝、G2:1勝、 段位:仙人

-----------------------------------------

最後に、ファミ通のみんごる日記が更新されてたのでペタリ。
ありがとう、『みんなのGOLF オンライン』

あと、そのうちステータスもUP予定でっす。




ありがとう、みんごるオンライン(`∇´*)ノ


そして、みなさんオン2でまた会いましょ~!

おつで~す。
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-02 20:10 | みんごる

<< 懐かしすぎ & 笑いすぎ ラストデイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」