モルスァ!w

a0019510_12543658.jpg

ファービーまとめサイト

これ読んでたら、かなり「ファービー」が欲しくなってきますたw

モルスァ」みたいなことを、言わせてみたぃ(゚∀゚)!!

-----------------------------------------

最近の、みんごーは ダメ大会ばっかり出てます。
やっぱダメ大会が一番たのすぃ(゚∀゚)!
オン終了まで落ちまくりで、がむばります (ぉぃw

そういえば、この前 G2の ロイヤルb ウッド限定P駄目 初めて出たんですが
なかなかのマゾ大会で、おもしろかったです。

-2 ぐらいで入賞できて、トップは1人だけ -9ぐらいで ぶっちぎりですた。

順位の入れ替わりが激しく、1H1Hが油断できないし
トップ立ってても、一度ハマルとすっごい事になるので やりがいありました^^

ま~、自分は 後半に集中キレちゃいましたがw
[PR]

  by raty0214 | 2005-10-11 13:09 | みんごる

<< iPod開発秘話 「電車男」っぽい話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」