ガキ罰ゲームSP

今週の火曜日にダウンタウンのガキの罰ゲームSPが放送してましたね~

笑ってはいけない罰ゲームシリーズの最新作です^^

みなさんは、見ましたか?

俺は、録画してたのを ついさっき見終わったんですが
もうねぇ、笑いすぎで腹よじれて死ぬかと思いましたよww

ほぼ2時間笑いっぱなしw

ムッシュかまやつ に始まり
ジミーちゃんの英会話ビデオ ( 何度見ても笑えるw

ほっしゃんの鼻芸w

板尾の嫁の踊りとかw (しつこいw 結構踊りウマスw

お約束の菅Pのポスターとかw


もう、お腹いっぱいって感じです┐(´∀`)┌

今までのガキの罰ゲームもDVD化されてますよね~
リアルタイムで見たことあるので買ってないですが
これもめちゃめちゃおもしろかったです(゚∀゚)

未放送部分も入ってるらしいので、そのうち見たい!

ちょうど、ガキの構成作家の高須光聖さんのブログ
このガキSPについて書いてたのでトラバしときますた。

コメント欄とか見たら、見てない人も少しは
おもしろさが、わかるかもw

それはそうと、高須さんのブログが
俺と同じ Exciteブログってのは知らなかったなー
[PR]

  by raty0214 | 2005-10-06 02:02 | ネタ

<< 「電車男」っぽい話 忘れちゃいけない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」