忘れちゃいけない

2005年4月25日 福知山線5418M、一両目の「真実」

どんなに悲惨な事件、事故でも数ヶ月も立つと忘れてしまいますね・・・

喉元過ぎれば熱さを忘れる」とは、よく言ったもんで
ぶっちゃけ当事者以外の人からすれば
所詮 他人事なのでしょうがないけど。

でも、実際被害に合われた方や、そのご家族にとっては
一生忘れられないできごとですよね。

-----------------------------------------
いつものノリと違う記事なんで、取り上げるか、ちょっと悩んだけど
自分の中で風化させないためにも チェキ ってみました。

事件、事故と言えば、今まで自分が一番衝撃的だったのは
9・11 のアメリカテロ」です。

生中継中、スカイタワーに2機目の飛行機がつっこんだのを見たときは
なんか言い様の無い不安感を感じたのを覚えてます。

あんときは、まじで
「第三次世界大戦」みたいになるかも!?

とか、無駄にいろいろ考えちゃいましたよ(´・ω・`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-09-28 15:47 | ネタ

<< ガキ罰ゲームSP ざま~みろw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」