ざま~みろw

先日、セカンドで ひさしぶりにマッチをしました。

マッチ部屋に飛び込み、お約束の挨拶を交わす。

段位は、自分は超人、相手は たしか将軍だったと記憶してます。

ここで相手の方が わざわざ
下手ですがよろしくお願いします」 とのご挨拶。

対戦時に、たまに似たようなことを言う人はいますが
廃れてるオンの現状からいって、段位で実力は測れないし
現在オンに残ってる人において
どれぐらいのレベルが「下手」に値するのかも、わかりませぬが。

わざわざ言う意味がわからないな~とか思いつつ
なにはともあれ やればわかると いざ勝負!

-----------------------------------------
コースは、ランダムでバグR
即なし 6H勝負ですた。

俺は、毎度の グロインイン (あっは~ん♪

相手の方は、モーガンビグイン


多分10H?( バグ シャッフル時の18H) からのスタートで
いきなし自分が2打目チップコター(゚∀゚)!

おっけ~ぃ! 幸先良いスタート♪

チップを受けての、相手方のコメント 「こりゃ勝てませんねw

卑屈フォ---!w

相手の実力は、まだ良くわからぬが下手ではない。


次のホール、相手のショット・・・ ハイ、UBS キタコレw

我が経験上、Uできる人は下手とは みなしません。
よってタチの悪い上級者セカンド認定!

気合を入れなおし、その後パー5お互いバーディー などを
交えつつ互角の展開。

1UPで迎えた 5H目 相手がティーショットラフ
2打目 UBS成功させるが距離を残したカラー

かたや自分のほうは、2mほどに寄せたバーディー圏内

こりゃもらった( ̄ー+ ̄)ニヤリ と勝利を確信する


が、相手が見事にチッポーを決めて最終ホールへ( ほんとに下手ですねwww

しか~し、即決じゃないので ラストは無難にバーディー。

結局、最初のチップ差で逃げ切り^^


勝った~♪ 勝った~♪ と思って、勝敗画面が出たら・・・

相手の人は、20勝越え(細かいの忘れた) 無敗!


ちょwww 無敗w


あきれるの通り越して、笑けてきましたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、

それと同時に 1敗をつけてやったことが
今までのマッチで味わったことがないぐらい嬉しかったですw


ローズじゃなかったことから、本気で勝ちにきてたのか真意は不明ですが
うまいくせに、わざわざ 「下手です~」 と言って
油断させて勝とうとする?( 俺は、そう取った

その根性が気に入らね~(゚Д゚#)ゴルァ

まさに、表題の通り 「ざま~みろm9(^Д^)プギャー 」 って感じ。

こんなにマッチの勝利でテンション上がったのは、ひさしぶりですたw

-----------------------------------------

ついにオンの終了も残り一ヶ月が迫ってきましたね~

終了前にみんごるのステータスをまとめてUPしとこうかな。


元々、自分のみんごる結果を記録しておく為と
単純に流行のブログをやってみたい!
ってことで書き始めた当ブログですが、思いのほか続いたな~って感じです。

はてさて、オン終了後どういう方向で書いてこうかな。

あまりネット上で自分を晒すのは、好まないので
たぶん自分用ネタ記事 貼り付け掲示板と化しそうだ。
[PR]

  by raty0214 | 2005-09-22 15:19 | みんごる

<< 忘れちゃいけない SHINOBI レビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」