2年越し

すでにネタバレ済みですが、魔王昇段しますた(゚∀゚)!

-----------------------------------------
【G1 ノーザンb キング】
-21 2勝目



3H 最初の苦手 パー5、なんとか 9m強のパットをねじ込み良いスタート
その後も2打目のJI率高め、無難にバーディーを重ねる


2つ目のパー5、2打目JIで、きっちり寄せて
前半パーフェクトでポイント差2位


3つ目のパー5、2打目JIしたがちょい強すぎでカラー
カップまでは3mで十分狙える位置

しか~し、ちょい強かったのか カップをなめる○| ̄|_

これでトップグループから脱落ヽ(`Д´)ノムキャー!!

心中は、「ハイハイ、いつもど~りね


その後、チップに淡い期待を抱くが
そ~うまくいくわけもなく淡々とホールを消化┐(´∀`)┌

ところが、17H 横からの強風のおかげで
一打差の1位、2位が両方パー!?w

これで、1打差トップ1人に続く、2位グループのポイント差4位に昇格。

しかも1位とのポイント差は、ラストパー5 で自分イーグル
相手バーディーで充分かわせる!

うはww これは!!!w

一気にテンション上がる

ちなみにトップは、このかた

ま、負けられんw


迎えた最終18H
あまり良い思い出のないパー5

ピン位置は、2段グリーンの上段

普段なら嫌な位置だが、今回は難しいほうが
チャンスがあるので、おっけぇ~ぃ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

無難に1打目打って、勝負の2打目

狙いを定めて・・・

いざ、しょ~ぶ!

















ぎゃぁぁ(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.:・┻┻:・'.:


この後に及んで「」かよ!

終わった(つД`)

幸いに木には当たらなかったが
見るに耐え難いので、ショットキャンセルしてみた


Σ(゚Д゚)


乗ってる!?


っつ~か、寄ってるΣ(゜д゜ノ)ノエエェェ

アリエナサスw


とりあえず ◎取って、上位待ち・・・

3人いたら誰かイーグル取るよな~と思いつつも、期待を抑えられない(ドキドキ

そして時間切れ


キタコレ!
a0019510_1474869.jpg

1Hから一度もトップを取ることなく、18Hでタナボタ逆転!
ある意味、もっとも俺らしい勝ち方w

集大成コタ━━━(゚∀゚)━━━
a0019510_1481690.jpg


酷いJIだなこりゃw
a0019510_14105079.jpg

仙人になったのが、2003年の10月なので
ほぼ2年ぶりの昇段・゚・(ノ∀`)・゚・

なんとか、サービス終了前に魔王なれたよママン;;
a0019510_1473523.jpg

勝因は、「

これに尽きますな。

上位陣でチップで抜け出す人がいなかったのも、でかかった♪

これで自分としては、みんごるオンラインやりきったな~って感じです。

落ち率的に、天使は無理だし。

あとは、また~りやります^^
[PR]

  by raty0214 | 2005-09-20 14:17 | みんごる

<< スタジオジブリ次回作? つ、ついに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」