TWENTY FOUR Season4 (トゥンティーフォー シーズン4)

海外ドラマ TWENTY FOUR (24) のシーズン4が
9月からレンタル始まったので見てます。

今日現在 シーズン4は、5巻(10話まで)出てますが
ばっちり追っております!

早く続きが見たい(´Д`x)


このシリーズは、シーズン1~3まで見てますが
毎度ながら見始めると止まらないぃ!

簡単に説明すると、1話が実際の1時間で区切られていて
一シリーズ24話、つまり丁度一日の24時間で完結します。

ストーリーは、CTU(テロ対策ユニット)に所属するジャックバウアーが
テロ犯を追うってのがメインなんですが
次から次へと先の読めない展開がマルチストーリーで続き
テンポも速いので全然飽きさせません。

はっきり言って、見ないと損です m9(^Д^)プギャ-

そして、見るにあたっては、絶対シーズン1から見ることをお薦めします。

見ろと言っても、さすがにシーズン4までくると
1~3まで見る時間を考えると長いとお思いでしょう。

ただ、一シーズン24時間の話と言っても
一話の実時間は45分(CM抜き)なので
一シーズンは 18時間で見れます。

試しにシーズン1の1巻をレンタルして見てみましょ~(=゚ω゚)ノ

それで続きが見たくなれば、そのまま一気にハマルと思われ!
続きが気にならなければ、まぁ~しょうがないですね
ご縁がなかったってことで (ダレw


ちなみに、シーズン4のレンタルスケジュールは以下の通り
---------------------------
9月 2日(金)vol.1~3
9月14日(水)vol.4~5 ← イマココ
10月 5日(水)vol.6~8
10月19日(水)vol.9~10
11月 2日(水)vol.11~12
---------------------------

あと、シーズン3が 深夜にフジテレビで
9月29日頃からやるらすぃ~です。

自分が トゥエンティーフォーに、はまったきっかけも
シーズン1の 深夜のフジ一挙放送が、きっかけですたのでチャンスかと(゚∀゚)
[PR]

  by raty0214 | 2005-09-16 19:13 | ネタ

<< つ、ついに・・・ 地球防衛軍2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」