2度あることは、3度ある?

映画見て帰ってきた直後、0時からの未優勝に間に合ったので参戦!

-----------------------------------------
【G1 未優勝 ワンダーb ジェーン限定 】



スタインにするか、迷ったがインインを選択

6H まで、無難にバーディーを取り続ける

7H パー3 向い風だったが、非JIでブレやがって池▲(;´Д`)
しかし、まだトップとは一打差キープ

妙にJIは良いが、カチッ多すぎ。
でも、運多めでカチッったわりにはグリーンに乗ってパットで粘る展開

16H ポイント差トップに立つ

17H パーで、-12で3人並び ポイント差2位・・・ラストイーグル勝負!

18H 1打目 U成功。ばっちりフェアウェイキープ!

緊張の2打目

一応、JIミスを考慮して強め狙い


U成功キタ━━━(゚∀゚)━━━


5mぐらいのパットが残る


しっかり読んで◎


-14で後続を待って、そのままタイムアップ(゚∀゚)!

そうなんですよ!

ついにやりますたG1初優勝(=゚ω゚)ノ
a0019510_13463570.jpg

長かった・゚・(ノ∀`)・゚・

マジで3度目の正直( 過去2回 は、こちら「」、「
a0019510_13482695.jpg


a0019510_13524716.jpg

JI率キタコレ!
a0019510_13514427.jpg


ちなみに、優勝争ってた2人は
1人は OB地獄でリタイア
もう1人は、回線落ちのようですた(;´Д`)

a0019510_1350322.jpg

ぶっちゃけ、G1 優勝の汽車コス着てる人見ると
だせ~なぁ、見せつけやがって!!とか思ってたが
自分で取って見るとやっぱりうれしいw

ばっちり着用しちゃってます m9(^Д^)プギャー

これで良い具合に、最後までモチベが続きそうです
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-29 13:54 | みんごる

<< ギネス挑戦の資生堂CM 容疑者 室井 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」