容疑者 室井

先週の土曜、映画「容疑者 室井慎次」 見てきました~


うん・・・



ぶっちゃけ、ツマラナカッタ(´・ω・`)



「交渉人 真下正義」は「テレビ版踊る」のノリに近かったので
それなりに面白かったんですよ~

しか~し、容疑者室井は、テレビ版の踊るをイメージして見に行くと
とんだしっぺ返しをくらいますよ!!
なんか期待してた分、反動がでかかった


(開始30分)
自分「び、微妙・・・? まぁ、まだ序盤だし、これからだろっ
(でもQは多分つまんないよな~)どう?」

Q「つまんなぃ! (やっぱりかw)」


(開始1時間)
自分「こりゃ、つまんね~ぞ!?ww」
Q 「そうでしょ~w」


その後は、イマイチ映画に集中できず
なんかラストもグダグダだったかな(つД`)

唯一おもしろかったのは、途中でスリーアミーゴズ(所長達)が
絡んできたとこだけかな。

田中麗奈、走りすぎ!

トリビアの八嶋智人は、ゲームしすぎ!

哀川翔は、哀川翔すぎ!(見りゃわかるw


しかも、真下の時と同じでなぜか最終的には雪が降ってるし(季節感ゼロ!

公開スケジュールがズレたのか?


あとあと、2chの感想スレッド見たら賛否両論って感じですね。
「賛」があるのが不思議だが。

おおむね、期待してた人からは 評価が低く
逆に、交渉人真下がつまらなかった人からは、おもしろかったと言う
意見が多いように見受けられますた。


私的には、サーティーワンで買ったアイスを映画着席直後に
8割がた こぼして泣きそうなQが、おもしろすぎたので良しとしよう

ギャ―――ハハ八ノヽノヽノ \ / \

コンドハキヲツケヨウネw
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-29 12:13 | ネタ

<< 2度あることは、3度ある? 公共広告機構のバナー広告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」