地震(=゚ω゚)=3

ぐぁぁぁ、夏休み終了(;´Д`)

6日から14日まで、9連休だったわけですが
終わってみたら早かった○| ̄|_


っつ~か今日は、すげー地震ありましたねぇ

バカ揺れしたんで、震源は関東かと思ってたら
実家の宮城県だったのでびっくり!

さすがに震度6はヤバイだろーと思ったので
とりあえず、電話したら結構揺れて、物が落ちたりはしたけど
概ね大丈夫らすぃ~とのことでした。

ちょうど先週実家に帰ってたので、もうちょっと早めに
地震が起きてたら体験できたのにな~(´・ω・`)


死なない程度の地震は結構好きかも(ぉぃw

地震が収まるまでのドキドキ感がたまらなぃぃ~
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-16 18:47 | ネタ

<< 公共広告機構のバナー広告 仙人おめぇ~(*´ω`*) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」