仙人おめぇ~(*´ω`*)

超人には結構前に昇段したけど、やっとこ仙人慣れたねぇ
a0019510_172361.jpg


おめQ~(≧∇≦)b GJ♪

王だったフレ( すでに50人斬り )が、G1 準して
超人 → 仙人 と一気に抜き去られ
やっと本気で仙人なる気になったようで その後は早かった(゜0゜*)


超人昇格後、少なくとも4,5回は仙人になる条件(マッチ50人斬り)を

説明してたのに、聞いてるようで全く聞いてなかったようで

再度説明時に「早く言ってよ~!」

ぐらいの勢いで言われたのも、今は良き思ひ出・・・( ゚Д゚)y─┛~~


さて




追いつかれたわけだが






そろそろ仙人卒業しないとな・・・


そういえば、先週の土曜日・・・(´・ω・`) ショボン
-----------------------------------------
G1 未優勝 レスリー ワイルドb


最近、恒例になりつつある
「G1 未優勝 やっちまった○| ̄|_ シリーズ 」 第2弾


14Hぐらいの小島のパー5 なんとか◎取って、
1打差 トップに昇格

そのまま1打差キープで迎えた18H

1打差で二人に追われる展開

風が追い風だったので、どっちかはイーグル取りそうだと判断
刻んで負けたらアホらしいので2オン選択

はい、 「!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━で 池ぽちゃパー (つД`)


終わってみたら、1打差の二人はどっちも池でパー
2打差の人がイーグル取ってポイント差でマクラレタ
a0019510_18122561.jpg

結果論だけど、刻めば勝ってたyo;;

-----------------------------------------

次こそ、「3度目の正直」 目指してがんばりっます(`・ω・´)

「2度あることは、3度ある」 とか言うてる人もいましたがなヽ(`Д´)ノムキャー!!
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-03 17:04 | みんごる

<< 地震(=゚ω゚)=3 やる気の問題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」