みんごるオンライン 10/31でサービス終了

ついに来ましたね、死の宣告

10/31ですか、ずいぶん中途半端な時期だな~

どうせなら今年いっぱいやればいいのに。

しか~し逆にいうとみんごるオン2の開発に目処が付いたってことなのか!?
でもPS3にHDD標準装備ちゃうしな~

ゲームショウ辺りで発表よろしくお願いしますよ、ソニンタンヽ(`Д´)ノ

-----------------------------------------
ヤフーにも出るとはっ

多少気になる内容があったので抜粋。

>今回の決定について同社は、「本タイトルの制作時に構想していた
>オンラインサービスの内容を、ほぼ全て実装・提供できた。

フーン( ´_ゝ`)
ストの拡張は、ベットぐらいしか考えてなかったとφ(。 。)メモメモ

>今後は従来とは異なる新たなサービスを提供していきたいと考え
>オンラインサービスを終了することに決めた」と説明している。

これは、オン2を指してると考えてよいのか!?

しか~し、オン2やる気あるなら現状の人を囲い込んでおくためにも
このタイミングで併せて発表するべきだと思うけどなぁ・・・

現状オンやってる人は、どーせ放っておいても参加するだろうと
なめられてるヨカーンw

ま~、2出たら当然やりますがね(≧∇≦)ブァッハハ
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-01 14:08 | みんごる

<< やる気の問題 街の洋品店はなぜ潰れないのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」