人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の洋品店はなぜ潰れないのか?

最近ちょうど「ああいう店って潰れないけど、誰が買いに来るんだろ~ねぇ」
なんて話をしてたのでかなりタイムリー。

街の洋品店はなぜ潰れないのか?

なるほどねぇ~

洋品店以外にも、「なんでこの店潰れないんだ~?」って
店は結構あるが、同様にカラクリがあるのかな?
単に小金持ちが趣味でやってんだろ って話は良く聞きますが。


DQNとオバチャンが綱引きをするとこうなる

DQNとおばちゃんの攻防が心理面ベースで細かく描かれてて
おもしろかったw

タイトルのセンスもイイ!絶対見たくなるもん(゚∀゚)


そういえばDQNで思い出したけど
前に会社の同僚(2ch知ってるが詳しくはない)に
なんかの話題に、「すごいDQN(ドキュン)いてさ~」ってな感じで話したら
「っつーか、ドキュンって何?」みたいに言われて
あぁ、そうか、そうだよな~、ドキュンは一般用語じゃないよな~・・・って
今更ながら気づかされますた┐(´∀`)┌

2chが『電車男』に飲み込まれる日

電車男以降、だいぶ2chに新しい人が流れ込んでそうだけど
2ch用語が一般的になるのは、まだ先の話かな。
一般的になったら、なったで微妙だが。

  by raty0214 | 2005-07-29 10:58 | ネタ

<< みんごるオンライン 10/31... も~ちょぃなのよ(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」