も~ちょぃなのよ(´・ω・`)

最近早めに帰れてるので G1未優勝結構出れてます♪

結果はイマイチ安定感にかけますがね~
やはり低弾道とかさっぱりわかんなぃ(;´Д`)

-----------------------------------------
昨日のG1 未優勝。 アヤカ ワンダーb
18H リタイア


要所要所のインパクトが良く、カラーからのチップも2,3回入って
上位に食い込む展開(`・ω・´)

14H 終了時で 同スコアで5人ぐらい並ぶトップ集団の中。

1Hごとにトップグループからの脱落者が出るも、ノーミスで粘る。

18Hで-12 トップと35ポイント差の2位につける。

18H 風は→向きのちょっと向かい風。
Uが成功してもブレ具合によっては、屋根こえられないな~と長考する。

成功率の分が悪いと判断し、刻み選択
3打目のアプローチを残してトップの結果を見たら、1.5mに寄せたバーディー。

ポイント差的に見て、普通に寄せてバーディじゃ逆転不可だったので
ロンパ計画」発動! 残り25秒ぐらい

でもイマイチ良いラインがなかったのと、カラーから近いことに気がつき
カラーからチップ計画」に切り替える

時間ないのにあせって、アプローチは予想よりカップから遠い位置(つД`)

残り10秒のカウントダウンがはじまり、どうせ入れなきゃ負けなので
時間をかけて最後の一打に集中。

JI キタ━━━(゚∀゚)━━━


だったけど、クルッ で入らず・・・

そのまま、タイムアウト乙ですた;;

落ちたことは別にショックではなかったです。
準いらね~しヽ(`Д´)ノ

しっかし、なかなかチャンスをものにできないなぁ~
[PR]

  by raty0214 | 2005-07-27 17:19 | みんごる

<< 街の洋品店はなぜ潰れないのか? ワンクリ詐欺についての考察 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」