やっぱりか~_| ̄|○

昨日は、給料日でした(゚∀゚)!

うちの会社、3~5月分の給料は税金対策らしく
残業30時間までしか出ないのですが、
その期間の残業30時間を越えた分が、まとめて今月もらえるのです。

さらにボーナスも今月の給料と一緒にもらえるので
けっこ~楽しみにしてたんですよ(=゚ω゚)=3ムッハー

んで、昨日 明細をもらったら・・・・


ぬぉ(゜0゜*)!!


なんか予想より10万以上多いコタ━━━(゚∀゚)━━━

なんでだ~?と思ってよ~く、見てみたら・・・
あきらかに残業時間が多いw

っつーか、100時間ぐらい多いぞ!?アリエナサス
これは絶対おかすぃ、間違ってるぞ~と思いつつも
当然、自己申告する気はなしw

このまま気づかれなきゃ勝ち組か(・∀・)ニヤニヤ
な~んて思ってました。


そしたら、今朝 総務から電話あって
「間違えますた」コタ━━(= ̄□ ̄=)━━!!

ぬか喜びさせんな!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

予想どおりではあったが、なんだこの負けた感は(;´Д`)

とりあえず来月分のお給料から
多かった分を天引きされることになりましたとさ;;
[PR]

  by raty0214 | 2005-07-26 15:15 | ネタ

<< あつぃ(; ̄ー ̄川 アセアセ 暇つぶしゲー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」