人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいますた

昨日のG1 未優勝・・・

ポイント差3位コタ━━━(゚∀゚)━━━

うれしくねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

17H まで1打差トップでしたが(つД`)

18H でバーディー取るだけで良かったのに(つД`)

悔やんでも悔やまれぬぅ

しか~し、ひさしぶりに大会やっててシビレタね、ありゃ

しびれすぎましたが'`,、 ( ´∀`) '`,、

-----------------------------------------
G1 未優勝 ユナb ブルー
-15



ギアは、悩んだあげく豆のスタイン

9Hで一度トップに立つも、すぐ意識して心が乱れるw
なんとかパーで粘る(もち、トップは脱落

上位で耐えてたら、14Hぐらいから再度トップ。

17Hまで粘って一打差トップキープ(キタコレw

刻めば勝てる!と思い 無難に刻んで迎えた3打目
80yぐらいの簡単アプローチ。
ただ、ピン手前の砂が気になったのと
追い風8mにあおられ10m超のロンパが残る(;´Д`)

長考したあげくのパットは、はいらず○| ̄|_

ひさびさに凹みますた・・・
ってか、これは凹むだろw

やっぱあれだな、優勝コメントに「キタふぉぉぉ~!」とか
書こうとか考えてたせいだなw
やっちゃいますた_a0019510_14424356.jpg

-----------------------------------------
最近、引越ししてみんごるのプレイ環境が変わったせいか
どうもパットの調子が悪く、なんっつ~か、ラインが見えねぇ!

全盛期は、ライパクのシャイニングロードばりに
パットラインが見えてたんだけど最近は簡単パットをポロポロはずしてまっす

ま~、ひさびさにおもしろかったから良いや(゚∀゚) ナゲヤリふぉ~!w

  by raty0214 | 2005-07-11 14:45 | みんごる

<< ジャジャジャジャーン ... 携帯電話 「使い切ってから充電... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」