VS ブラジル戦 in ドイツ コンフェデ

やべ~、見所おおすぎでしょ、面白かった!

開始早々に KING カジのゴールでテンションあがる。
オフサイドでしたが┐(´∀`)┌

その後、予想通りに激しい ブラジルの攻撃にさらされ
あっさりロビーニョに先制される (がっくしorz 1-0

虐殺ショーの始まりの予感がしたが
思ったより中盤ボール持ててるな~と思ってたら
中村のスーパーミドル キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 1-1

こりゃもしかしたら、もしかするのか!?と5分だけ思いますた・・・


ま~、あっさり5分後にロナウジーニョにゴールされて 1-2

その後、攻められはするけど 一方的な展開ってほどでもなく
1点差なのでまだ期待がもてる展開

2点取られて今日の川口は確変なしか~って感じでしたが
後半は結構 確変きてたな~(もうちょっと最初からきてれば(´Д`x)
石崎君ばりの顔面ブロックも披露してたしw

負けはしたけど、ブラジルとここまでガチで勝負できたことがすげ~と思う。

な~んて、書こうとしてたら
後半43分、ゴール前良い位置の中村の神フリーキックがポストに当たり
ゴール前につめてた大黒様が決めて同点!! 2-2

結局そのまま引き分けで終わったが
ロスタイムの大黒のヘッド決まってれば勝ってたよ、まじで

もうチョイ早く同点になってればな~とか、イロイロあるけど
いや~!おしかった(≧~≦;)

良くやったよ、日本(≧ω≦)b
[PR]

  by raty0214 | 2005-06-23 05:37 | サッカー

<< トゥルーコーリング VS モロッコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」