人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードゲイw ふぉー!!

最近、「おっけー」と言われると
ハードゲイの声に脳内変換される仕様になってます(゜▽゜)

おっけぇ~!言われたら ふぉー!!と返してますが、なにかw

レイザーラモン住谷、最高(▼∀▼)フォーッ!

っつ~ことで、土曜7時放映の「爆笑問題のバク天!」は
最近かかさず録ってます(^◇^)

いかんせん、おもしろさに気がついたのが最近なので
とりあえず検索かけてみたら、ここに過去の放映分がまとめられてました。


早く家帰って見てぇぇぇ(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.:・┻┻:・'.:


そういえば、ハードゲイってなんなんだろ~?と思ったので
調べてみますた。

単純にゲイの格上?みたいなもんかと思ってたのですが
(言葉の響き的には、サイヤ人に対する、スーパーサイヤ人みたいなw)

調べてみたら、違うっぽい。
-----------------------------------------
男による男のための男だけの世界に憧れる者たちによる女人禁制の聖域。

ファッション的にはレザースーツ、スキンヘッド、ハーレーダビッドソンのバイク、
メタル音楽等が特徴とされるが、精神的に硬派でないと「ハードゲイ」とは扱わず、
単なる「ゲイ」とか「ホモ」とか「おかま」とみなされる。
-----------------------------------------

精神的に硬派でないと「ハードゲイ」とは扱わず・・・

ちょw、ぉぃww どう見てもレイザーは、精神的に硬派には見えないしw

しか~し、ハードゲイに対する一般的イメージは
確実に レイザー になってしまうのだろうなm9(^Д^)

  by raty0214 | 2005-06-17 16:54 | ネタ

<< VS モロッコ 宝くじシミュレータ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」