はや2年ですか( ´∀`)σ)∀`)

昨日0時のG1未優勝出ようとしたら100人集まってて無理ですた┐(´∀`)┌ヤレヤレ

みんごる2周年記念更新 一応コター!!

ないよりは、ましってことで(=゚ω゚)ノ

サービス開始当初は、毎月コース増え~の、キャラ増え~の
ロビーパーツ増え~ので良かったですねぇ(^◇^)

一抹の不安として、全部配信されちゃったらどうするつもりなんだ?と
思っていた疑問も、今のグダグダ運営を見てると
「あんま考えてませんでした(´Д`x)」ってことなんでしょうがw

多分もっとガンガン人増えてって採算とれたら
追加ディスクを出せばいいや~ってな目論見が、はずれちゃったんでしょうね

っつーか、もう2年もやってるのかyo (゜〇゜;)
ここまでハマルとは思わなかったな~

みんごるする前は、GCのPSOっていうネトゲをやってたのですが
日に日に、オンの割合がミンゴルに傾いていって2ヶ月後ぐらいには
完全にミンゴルメインになってますた。
[PR]

  by raty0214 | 2005-06-08 11:48 | みんごる

<< VS 北朝鮮戦 みんごる的近況報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」