みんごる的近況報告

久しぶりにミンゴルの話題でもっ

別にオンしてないわけでは、ないのです*'д')ノ

ただ、G2 50勝の目標を達成して、めっきりやる気が○| ̄|_

最近は、完全にチャットソフトと化しております。

なんかコントローラを変えたら調子がボロボロになってしまったのもあるんですよね~

たしかに斜めU出ることは出るのですが、なんか意識しすぎて力入ってしまい
普通のUが出なくなってしまった。
しかもUでないだけなら、まだしも「カチッ」が大杉

2年みんごるやってて、経験したことのないスランプに陥ってますた。

いつもならみんごるを2~3日中断しとけば勝手に直ってたのですが
1週間たっても、2週間たっても直らない・・・

結局結論は、コントローラーが悪い!ってことに(正確には自分には合わないw

コントローラを元に戻したところ、一時期のスランプは脱したけど
いまだ本調子には程遠い感じ


多分やる気が復活するとしたら、G1を1勝することでしょうなぁ~
そうしたら、多分毎日でもG1出るぽ(゜▽゜)

とりあえずエピソード3公開する前に、マッチ200人斬って
ダースベイダーの仮面とらな!

-----------------------------------------

携帯の映像が変わるよ!(キモスww

もともとこのCM見るたびに、彼の微妙さに引っかかってたわけだが
オレだけじゃなかったようでw
[PR]

  by raty0214 | 2005-06-03 19:22 | みんごる

<< はや2年ですか( ´∀`)σ)∀`) パラパラマンガっぽい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」