人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱薔薇

休みボケがとれぬ今日このごろ、ひさしぶりの仕事はちと新鮮(^◇^)

GWは、だらだら~半分、おでかけ半分でばっちりリフレッシュできました。

みんごるも適度にやっておりましたよ~
やっと最近G1の出勤率もあがってきたかと。

ま~、出るだけですがw

-----------------------------------------
ただ今、ローズ様離れお試し中 *'д')ノ~

初めは、グロ、インイン or スタイン を選ぼうとする自分がいたのですが
元々フェードやらドロ~の、ボールに癖あるキャラが嫌いで
(単純に打つとき考慮することが増えるので)
今まで避けてきた分、経験不足○| ̄|_

G1とかキャラ限定大会でもローズ様気分でティーショット打って
いざ、2打目打とうとしたら

このキャラってどっち曲がりのクセだっけ?? とか


どんぐらい曲がるのかわかんね~(#`Д´)! とか


げっ!木が邪魔だ・・・と
わざわざ、一つ番手下げてパワー付けてUBS成功させても
木にガサッったりも結構あるし(´Д`x)

どうしてもローズ様ありきの攻め方になってて
打つ前に、越えられる高さなのか、曲げれば抜けられるのか
とかが判断できねぇぇ~


ということで、最近試してるのはこのあたり
---------------------------------
キング、ビギイン or ビギピン

モーガン、ビグイン or インイン

シャーク、インイン or スタイン

ヒトミ インイン


飽きたら、低弾道キャラにも手を出していこうかと


-----------------------------------------
【ウエスタンb 風表示なし】
-20 52勝目



シャークインインで参戦

珍しくプチ豆ギア

優勝を意識してない序盤は良かったのですが
16HあたりからはJIボロボロ

2位グループのお付き合いでなんとか逃げ切ったが
やはり自分に豆は合わないとオモタ。

脱薔薇_a0019510_17462577.jpg

-----------------------------------------
【ウエスタンR 砂ダメ】
-22 53勝目



キング ビギピン

記憶喪失脱薔薇_a0019510_17465634.jpg


-----------------------------------------
【ノーザンR 風表示なし】
-21 54勝目


モーガン インイン

記憶喪失2w
脱薔薇_a0019510_17471316.jpg

-----------------------------------------
【バグR 砂ダメ】
-19 55勝目



なんとなくリンで参戦。

ティーショットをノースピンで打つように心がけて打ってた。

ノースピン イイ(゜0゜*)

運もあったし、JIも良かった^^
脱薔薇_a0019510_17473884.jpg

  by raty0214 | 2005-05-06 17:47 | みんごる

<< 徹夜だワッショイv(≧∇≦)v ♪ ツモ!!v( ̄ー ̄)o囗囗囗固... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」