リーチ(・o・)/^=・=

コントローラ変えたあとって、どうしても手になじむまで違和感があるなぁ。
前のクセが抜けないっつ~か。

でも一度優勝すると自信も回復して
やっていけそ~な気になるぽ^^
-----------------------------------------
【ワンダーR ボギ駄目】
-18 48勝目



2H Par5 2打目U成功で◎取れて幸先よさげ。

その後、凡ミスを2回ぐらいしてトップと2打差ぐらいになるが
Par5で またも2打目JIしてばっちり◎

上位が崩れて1打差2位浮上

その後、ボギ駄目なので安全重視で長めのパットを残す展開。
パットの調子が良くて7mぐらいの距離をガンガン決めて
13Hぐらいで競り合ってたトップ死亡で3打差の首位浮上

その後も無難に攻める。

17H 雨で風も強く刻みたかったが、ボギ駄目なので
アプローチは残したくなかったので、ちょい勝負ショット。
なんとかグリーン乗ってツーパットで満足。
JIミスったら死んでたかも(゜0゜*)ホッ

最後もしっかり◎とって締め♪
a0019510_1352561.jpg


-----------------------------------------
【ユナR 砂ダメ】
-15 49勝目



グダグダ優勝。

1H終えてメンバー見た瞬間、普通にやれば勝てそうな面々(ニヤリw

しか~し、3Hパーに 5H OBって△

6Hの時点で-2でトップと4打差 ○| ̄|_

OBった時点で辞めようかとも思ったけど
トップが優勝数少なかったのと、ユナの砂ダメなら
まだ可能性もあるな~と思い続行。

あと、長年のヘタレ経験からいって
優勝経験少ない人が、序盤でぶっちぎりのトップに立つと
いらんこと考えたり、気持ちが守りに入ってミスが多くなると
身をもってわかってますのでw

それでも8Hまでは4打差キープされましたが。

9H やっとトップがパーとって3打差(やっと崩れてきた

10H さらにトップがパーで2打差(ヨシヨシ

11H グリーンが池に囲まれたとこ。難しい左ピン設定(木が邪魔

なんとか○取って、トップの帰りを待つ

遅かったので、1打差きたっぽ~ぃ♪

なんて思ってたら、トップ 池ぽちゃで■!?

1打差上回っちゃいますたΣ(゜д゜ノ)ノェエエエエエエエ
(さすがにこれはヒイタ・・・


予想外にトップで迎えた12H 
元トップ→またパー
自分→チップ出ちゃって3打差に(゜o゜;

ここで悪い癖。

優勝確信して気が抜けたのか13H パットミスってパー

戻ってみると元トップの人が チップ コターで1打差!?

さら~に14H Par5 ティーショット ラフっても~てバーディ- ○| ̄|_

当然のごとくイグられてポイント差300以上の2位に降格(ウヘッ

こりゃ18Hで勝負かけるしかないか~と思ってたら
16H またもトップがパーで再逆転・・・(心中複雑

最後18H、鬼ライン残ったけどなんとかねじ込んで○
そのまま逃げ切り^^;
a0019510_13532357.jpg


やっと50勝目を迎えられそうでっす(*´ω`*)
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-21 13:10 | みんごる

<< ツモ!!v( ̄ー ̄)o囗囗囗固... き~んぎゅるる♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」