き~んぎゅるる♪

突然ですがHORIのアナコン2買ってみますた。

もともと、Uしやすいってのは知ってて結構前に
コントローラにボロがきて、買い替えチャンスがあった時に
斜めUしたくて( き~んぎゅるるにあこがれてたw )買ったつもりでしたが・・・

使ってみたところ、斜めU出ねぇぇぇ!

ふつうのコントローラと変わんないじゃん??

んで、パッケージ良くみたら、「アナコン2TURBO」と書いてありましたw

あとあと、調べなおしたらUしやすいアナコンは、すでに生産されてないとのことで
TURBOの方では Uしやすい特徴はなくなってたのですね(つД`)

退化してるぞ(゚Д゚#)ゴルァ

っつ~か、リサーチ不足○| ̄|_


んで、最近はすっかり斜めUのことなんて忘れていたのですが

最近この方のブログでオークションでアナコン(σ゜∀゜)σゲッツ 報告がされてたのを見たら

よっしゃ、オレも買うぞぉぉぉ!っと一気にテンションあっぷ!

さっそくヤフオクでGET ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_11291791.jpg



っつ~か、時同じくして外部版で盛り上がってたので無駄に気を使いましたがw

使用感想としては、確かにUはでやすくなった気がします。

念願の斜めUも純正の時に練習してた頃と比べれば
出やすくなってます。

でも、まだ慣れてないせいで無駄な力が入るせいか
どうも斜めUしようとするとJIが乱れる。
成功率も悪いので、とてもじゃないが勝負所で使える自身なし。

なにより、ローズビギインで曲げずに攻めるやり方に慣れきってる自分には
あまり意味がないよ~な気もw

ローズ様なら大抵まっすぐUで、障害物 越えればすみますからねぇ

ま~、もうちょと練習して成功率あがればG1とかで重宝するかもですな。
なにより伸びしろが増えたことがモチベ的にイイ

SJIは、改造しないと出ないらしいですが、もともと自分はSJIなんて
1ラウンド1回出るかどうかだし、出たとしても読みテキト~なので
チップ出るわけでもないので、なくても問題なっすぃんぐ (`∇´*)ノ

ま~単純にやるのがめんどいのですがw

目指せ、き~んぎゅるるマスタ~ m9(^Д^)プギャー
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-20 11:55 | みんごる

<< リーチ(・o・)/^=・= 多人数で文字奪い合いゲーム? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」