ミンゴル!みんごる!

ウイイレ買って一週間。

負けの方が多いけど、あいかわらず楽しんでます^^

でも一つ欠点が・・・


みんごるだと、大会中のホールごとの待ち時間にネット見れるのですが
ウイイレは基本的にやってる間は、目が離せないので
平日時間ない自分としては、ちょと効率悪し

っつ~ことで、平日はウイイレは2,3試合で止めといて
やっぱ基本はみんごるで(`∇´*)ノ

-----------------------------------------
【嵐のワイルドR 大会】
-16 43勝目



低スコアですが、なにかw

ウイイレ効果でいつになく大会ブランクがあったのですが
パットにモロ影響ぐゎっ(つД`)

嵐だったせいもありますが、
残り距離0.1mを3回含みの、2パット5回って・・・○| ̄|_

JI自体はやっと安定してきたので
大きな事故はなく4位まで同スコアながらポイント差で逃げ切りぃ( ゚Д゚)ウマー
a0019510_15595157.jpg


いちお~下には、天使やら魔王やら多数いましたが
多分 仙人寄りだったのでしょうw

-----------------------------------------
【バグR 大会】
-21 44勝目



得意のバグ。大会最小開催人数の5人でスタート

11H 時点でワンミス同スコアで3人落ちで2人旅に。

結局、その後はパットで粘りミスなしで逃げ切り♪

上に続いての連荘^^
やっぱ一つ勝つと自信が戻るのぉ~
a0019510_1601240.jpg

-----------------------------------------

PS買いかえによる、スコア初期化の副産物で
1ラウンドごとになにかしら記録更新されるのが、ちょと楽しいかも(゜0゜*)
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-01 16:00 | みんごる

<< 伸びております 'д&... ドラえもん新声優のジャイアン ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」