バーレーン戦 レビュー

昨日はバーレーン戦見にいけますた。

しょっぱい試合だったですがね(≧~≦;)

ほんとは休んで余裕もって行くはずが、仕事イパーイで休めず
それどころか、そもそも行けるのか!?ぐらいのノリだったわけですが
気合で定時ぐらいに終わらせてダッシュで帰って
着替えて、埼スタのある浦和美園駅に着いたのが19時20分。

駅からスタジアムまでは、結構距離あって歩いて15分ぐらい(とぉぃ!
所々走ってなんとか開始5分ぐらいには席つけますた。

ま~試合のほうはみなさんご存知の通り オウンゴールのみでの勝利という
ジーコ運 全開な試合結果だったんですが
とりあえず結果が出たからい~かなと・・・

スタジアムまで行って負け戦みたくないですから(´Д`x)

しかし中田も、すっかり普通の選手になってしまった感があるなぁ

前は、ボール持ったらなんかやってくれそ~な期待もてたんだけど。

なんか選手の個々の質は前より上がってるはずなのに

今の代表は昔より弱くなってるぽ(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.:・┻┻:・'.:
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-31 23:23 | サッカー

<< ドラえもん新声優のジャイアン ... ウイイレ8LE レビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」