ウイイレ8LE レビュー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウイイレ!ウイイレ!
 ⊂彡

とりあえずオンやってみますた。

みんごると同じくフィーガなので接続設定、課金も特に問題なく
ソフト入れて20分もしたらすんなり対戦できました。

以下感想-----------------------------------------

【回線状況】

予想以上にラグは、ほとんど感じませんでした。
回線が遅い人に当たるとひどかったりするらしいけど
自分は10戦ぐらいしてほぼゼロでした。
あったとしても一瞬遅くなる程度。


【チャット】

基本的には対戦前、ハーフタイム、対戦後にできるけど
あいさつ程度で、みんごるのマッチみたいな感じ。
試合中にはチャットできないので、「今のおしかった~!」
とか、おもしろいプレイ出ても相手に感情を表現できないのが
ちとさびしいもどかしい。
友達集まってワイワイやるほーが楽しいっぽ。

みんごるがチャットとしてすぐれてるのは
やはりロビーキャラがあるってことだと再確認。
あれでなんとなく相手のイメージができるからチャットしやすい。
チャットだけだとしゃべることなくなったときとか
ほんと無言・・・みたいになってしまうが
ロビーキャラいるとアクションで感情表現できるし
相手にキーボードアイコンが出てれば、打ってる途中ってこともわかるし。

っつーことでチャットは、みんごる最強

【料金】

課金が高いといわれてますが、自分的には
基本料金の1ヶ月300円だけでも日本以外の国は使えるし
クラブチームもある程度使えるので
対戦を楽しむ程度なら充分遊べると思います。

なんといっても初めてみんごるオンラインやった時に感じた
あのなんとも言えぬ高揚感とドキドキ感がイイ!

知らない人とウイイレできる!ってだけで今のところ全然満足です。
やっぱりオンラインやるなら、立ち上げ時だな~と再確認。


【実力】

ウイイレ6ぐらいまでは、なんとかオフでもやってたのですが
7ぐらいからは、みんごるのほうが楽しくて買っても気づいたら
もう次のバージョン出るのかよ!・・・ぐらいに全然やってなかったので
ボタン操作覚えてるかも怪しかったのですが
やってたら勝手に指が動いてた(≧∇≦)ъ

しか~し、数試合やっただけで左手の握力がやばいΣ(゚Д゚)
どうも力入りすぎで十字キーめっちゃ押してるらすぃ。
それ以前にアクションゲームを全然やってなかったせいで
なんか指が追いつかねぇぇっ(つД`)

ミンゴルは押しゲーだから左手に力いれるのなんて
気合いれた UBSやるときぐらいだからな~・・・

うまい人は、ほんとにうまい。
格上チーム使って、選手能力だけの攻め方の相手に
ボロ負けしたりすると、みんごるでは感じたことのない
ムカツキがあるw
悲しいかな、戦力差を覆すテクがない○| ̄|_
それが逆にモチベにもなるが。
ちなみに試合をこなすと、勝ち負けでポイントが出てすぐに
全体のランキング化されてるのですが
それを見る限り初日時点で少なくとも5000人は、いたっぽいです。
ポイントゼロで最後の順位に何人かぶってるかわかんないけど。

ウイイレの良いとこは、HDDなくてもオンできることかな~
みんごるより、オンやりやすい環境であることは、まちがいなぃぃ

-----------------------------------------

とりあえず自分の限界わかるぐらいまでは
みんごる と両立してやってくヨカーン

自分の下手さ加減がわかれば多分やる気も失せるでしょうw
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-25 17:14 | サッカー

<< バーレーン戦 レビュー 下り坂( ̄□ ̄;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」